Translate

2015年3月30日月曜日

婚活アプリ4ヶ月ほど使ってみて

以前、婚活アプリ使ってるんだが?で紹介した通り婚活してます。

で、12月からはじめてもうすぐ4ヶ月ぐらい?経つので進捗状況をお伝えしようかなと・

出会えたか?→一回も出会えていません。そんなもんか?
友達は?→メッセージ交換できるレベルのお友達もいない。


あれ?婚活できてなくね?てかコミュ症かおれ?
俺がどれくらいのコミュ障かはツイッターでフォローして奇特にもこの記事を見に来てくれる人なら知っているレベルである。
と言うかネット上ではほぼ雰囲気が一貫しているのでこの雰囲気では婚活できないということである。

となるとあれか、顔写真か?俺が満面の笑みでピースしている渾身の一枚写真がダメなのか?
多分にあり得ることだが一回消してみて様子を見るというのもいいかもしれない。あとでやろう


0 件のコメント:

コメントを投稿