Translate

2015年2月22日日曜日

婚活アプリ使ってるんだが?


去年の12月から彼女とかほしいわとか思って婚活アプリ探しに探して、
ペアーズとか言うの使っているんだがまあ出逢えん。

出会えんというかまずマッチングがしない。
こいつのマッチングはこちらが女の子にイイねを押して、
向こうがイイねを返すとマッチング成立という奴

拾ってきた画像




で、お決まりの通り有料会員じゃないといろいろ機能を使えない奴なのでサクッと一年分課金
なんで課金したかというとこんだけの金払って彼女出来るなら安いもんだと思ったから。
確かに出会いの機会作れん奴は業者の養分に・・・・
とか思ったけどその分業者をこき使ってやればいいんだ!やるぞ俺!

と意気込んだのが12月で今月は2月実際どうなの?と言う部分

簡潔に言って俺レベルのやつでも合計7件くらいはいいね帰ってきた。
イイね自体はかえってくる!しかしその後
メッセージのやり取りが無い!

俺ちゃんとメッセージ送ってるのに返信基本帰ってこないし、帰ってきても長続きしない。
まあこの原因はもうわかってるんだ。

たぶん固いんだろう全体的に。
てか紹介サイトでこんな文がいいよ!とか言うのそのままパクって手直しして送ってた。
そりゃダメだわ10行くらいの若干の長文だし。
だから俺はもっと軽く行くことにするわ。

いままで

いいね!ありがとうございます!
〇〇さんは旅行が趣味なんですね。
こちらは年末年始で旅行をしますよ!
主に西日本中心でぐるぐる回ってます。
旅行の話でも気軽にメッセージ交換できれば嬉しいです。
よろしくお願いします!

これから
おいっすー
いいねアリガトウ!

これだこれこの短さ、これが俺らしいわ。今までが固すぎんだよファアアアアアアアアアアアアアアアアアアック

 もっと柔らかく行こうぜ!
ただ、もっと言うとメイン画像良くなかったかもしれんなというところがある・
俺の顔ドアップでピースしてるんだ。
とりあえずサブカル野郎っぽく俺が移ってる風景画にしたらいいねポンポン飛んできたわ。

メイン画像だいじ絶対。
どっからでもいいから自分に関連のあるかっこいい写真探して来た方がいい
顔画像はサブ写真で十分だ
以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿