Translate

2015年2月7日土曜日

ロードバイク予約してきた。


どうも。あったかいときは自転車通勤してたが最近寒いので車で通勤してるふしメロンです。

さて表題の通りロードバイクを買ったのですが、去年通勤用に電動クロス自転車のこいつを買いまして、あったかい時期はキコキコ漕いで通っていたわけです。

PAS Brace XL 14年版


僕が買ったのは13年版ですが

で、先日ロードを1月に購入した友人2名からプチツーリング行こうぜと誘いを受けまして。
おっしゃ電動自転車の底力みせたるで!( ^ω^)

と意気込んで全55kmの休み休みツーリングに参戦した結果が

これロード買わんとついていけん・・・(´゚д゚`)

惨敗でした。こいつは町中ぶらぶら走るためのもので長距離走るようじゃなかった・・・

そうして今日、市内の有名なスポーツ自転車屋二軒回って買った自転車がこちら

GIANT  TCR 1
GIANTかい!って怒鳴られそうですが僕飽き性なのでもうベッタベタな自転車乗ってたほうが長続きすると経験上わかっているのです。そりゃ僕だってコーダブルームとかトレックとか乗りたいんですけど!そんな気負いすると絶対飽きるんで!人生ミーハーなんじゃ悪いか!

友人に結局これかと笑われながら代金払ってきて、さて納車日が2/28(  Д ) ゚ ゚
調べた結果これでも早い方とはわかってりうんですがなんともね。

今後友達とツーリングやらレースやら行くと思うんで、このブログにちょくちょくアップします。やったねタエちゃん!ネタが出来るね!




0 件のコメント:

コメントを投稿