Translate

2015年1月26日月曜日

僕自身意識高い系なのかもしれない

今まで2回くらい意識高い系とは云々言ってきましたけれども、かなりあれなところで僕自身意識高い系の人たちに属しているのかもしれない。

多分、親が自営業で田舎のDQNと言ってもさしつかえない(もちろん尊敬しています。)存在であることに加え、一度会社を畳みどん底一歩手前からコーチングに手を出してなんだかんだ軌道に乗っているのをみると。いやでもそうなってしまう。

誰かに人生を教わるってことは、ほとんどの人にとって当たり前だと思うしそれが親なのはかなりありふれたこと何じゃないのかな?そう思うと、この親をみて得られることは多い。

僕には去年くらいにバトンが渡っていて今の今までボーッとしていた、そして今もボーっとしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿