Translate

2015年1月9日金曜日

なぜ僕は仕事をやめないのか

ちょうど今の会社に入社して8ヶ月程になる。

大変なこともあったし、ちょうど今大売り出しに向けての準備で0時まで残業してきたところである。

最近よく思うのが、なんで今の仕事を辞めないのか?ということである。

確かに人間関係は良好だし、仕事も楽しいのだがちょいちょい今回のように潰れそうになる、さらにミスでしこたま怒られる事もある。

どうも先輩方からみるとなんで僕がやめないのか不思議なようだ。
陰キャラが入ってきたけどすぐやめるだろうと思ってたらニコニコ仕事してるし、後からきたいかにもこの業界向きの30代の人が1週間で辞めるような(この人が特別なのかもしれない)場所でだ。

以上のことから僕も不思議におもっている。
何でだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿